カンニング竹山がバイクに乗りながらイジリ倒される動画が爆笑!

カンニング竹山(竹山隆範)は、バラエティ番組やワイドショーのコメンテーターなどで活躍する福岡県出身のお笑い芸人で、現在、大型自動二輪免許取得の為、教習所に通っているようです。

これについては以前のテレビ番組で「まだ免許を持っていないにもかかわらず200万円の高級バイクを購入した」と明かしていました。

そもそもカンニング竹山は、昔から原付バイクを愛用しています。

FODプレミアムで配信している「竹山イジリシリーズ」では、原付バイクに乗りながらザキヤマ(アンタッチャブル)と河本準一(次長課長)にイジリ倒された事もありました。

竹山は近年のバラエティ番組ではイジられキャラが浸透していて、アメトークやロンハーなどでイジられている所は、多くお方が見かけたことがあると思います。

しかし、この「竹山イジリシリーズ」では地上波で放送できない過激なイジリが非常に多く、竹山は毎回のように本気でキレています。

そこでこの記事では、カンニング竹山の「大型自動二輪の教習」「竹山が購入した大型バイク」「昔から愛用している原付バイク」「竹山イジリシリーズの爆笑原付バイクイジリ」などについて紹介していきます。

竹山は大型自動二輪の教習中

カンニング竹山は、2020年の2月5日から大型自動二輪免許取得の為、教習所に通い出しました。

竹山自身は教習にはかなり前向きのようですが、コロナによる外出自粛や緊急事態宣言もあり、なかなか教習が進まずにいるようです。

また、竹山は免許取得前にもかかわらず、既に高級大型バイクを購入しています。

しかし、納車後に自宅のマンションに駐車場が無いことが判明し、自宅周辺に新たに駐車場を借りないといけなくなったようです。

竹山としてはコロナの影響で教習もなかなか進まない中、災難続きになってしまいました。

竹山が購入した大型バイク

カンニング竹山が購入した大型バイクは「インディアン・FTR1200S」という海外メーカーの大型バイクです。

新車価格で210万円〜240万円もする高級バイクですが、さすが芸能人です。

しかし何故カンニング竹山は、免許も無いのにいきなり高級バイクの購入を決めたんでしょう?

その理由は、おぎやはぎ矢作さんに勧められたからです。

竹山は矢作さんが司会の番組にゲスト出演した時に、バイクの後ろに乗せてもらってツーリングしました。

その時竹山は「超気持ちよかった」と話していて、結果的にその流れでバイク購入になりました。

また、このバイク購入は「妻(ジュンちゃん)に報告せずに勝手に購入した」と以前のTV番組で話していました。

昔から愛用の原付バイク

カンニング竹山は、大型バイク購入のだいぶ前から原付バイクを愛用しています。

この愛用の原付バイクとは、上記写真の赤のベスパで、昔はベスパの他にモンキーも持っていたようですが、そのモンキーは盗まれてしまったらしいです。

そもそも竹山は、2012年の時点で車の免許を持っていませんでした。(原付免許のみ取得済)

なので2013年頃に車の免許を取得するまで、竹山自身が自分で運転できるのはベスパだけでした。

FODプレミアムの「竹山イジリシリーズ」で、このベスパに乗ってイジリ倒された時も「高級で凄く良いシート」「すごく大事にしている」などと愛用していることをアピールしていました。

竹山イジリシリーズのバイクイジリが爆笑!

原付バイクのベスパを愛用しているカンニング竹山ですが、FODプレミアムで配信している「竹山イジリシリーズ」では「原付で旅」という企画で、ザキヤマ(アンタッチャブル)と河本準一(次長課長)にイジリ倒されています。

オープニングからいつも通りにイジリ倒され、その後も・・・

  • 愛車のベスパに落書き(盗まれないようにとデカく名前を書かれる)(シールを貼られる)(チ○コと書かれる)
  • いざ旅に出れば無視
  • 最終的には置いてけぼり

と二人のやりたい放題に爆笑です。

また、原付で旅が終わった後は、当時はまだ車の免許を持っていない竹山に「ランクルを買わせる」という企画が始まり、最後の最後までイジられっぱなしの竹山でした。

この竹山イジリシリーズはFODプレミアムで全7シリーズを配信中です。

ここで紹介した「原付で旅」は、最初のシリーズである「竹山のやりたい100のこと」#2です。

下記の記事では竹山イジリシリーズの全7シリーズについて紹介しています↓

カンニング竹山の若い頃はどんな?ザキヤマ、河本とのイジリシリーズは爆笑!

カンニング竹山(竹山隆範)は、バラエティ番組やワイドショーのコメンテーターなどで活躍しているお笑い芸人です。 近年のバラエティ番組では、とにかくイジられまくっていて、有名な番組でいえばロンハーやアメト ...

続きを見る

竹山イジリシリーズはFODプレミアムで配信中

FODプレミアム

竹山イジリシリーズはFODプレミアムで全7シリーズを全て配信しています。

初加入の方はAmazon Pay決済で加入の場合に限り2週間の無料トライアルも利用できるので、2週間を完全無料で利用できます。

その際は2週間以内に解約しないと自動的に有料登録に切り替わるので、その点にだけはご注意を。

Amazon Pay以外の決済方法で加入する場合は、登録した時点から月額888円(税抜)の視聴料金が発生します。(加入登録日から1ヶ月単位で請求)

また、FODプレミアムは動画だけでなく雑誌や漫画も対象のサービスです。

多くの雑誌や漫画を読むことができるので、加入の際には動画だけでなく雑誌や漫画も利用することをオススメします。

FODプレミアム

まとめ

カンニング竹山のバイクまとめ

  • 竹山は大型自動二輪の教習中
  • 「インディアン・FTR1200S」という海外メーカーの高級大型バイクを免許取得前に購入
  • 昔から原付バイク(赤のベスパ)を愛用 モンキーは盗まれる
  • 「竹山イジリシリーズ」の「原付で旅」でのザキヤマと河本にやりたい放題は爆笑
  • 「原付で旅」を含む「竹山イジリシリーズ」はFODプレミアムで配信中

この記事では、カンニング竹山の大型自動二輪教習、購入した高級大型バイク、愛用の原付バイク(赤のベスパ)、竹山イジリシリーズのバイクイジリ、などについて紹介してきました。

カンニング竹山は昔から原付バイク(赤のベスパ)を愛用し、現在は大型自動二輪の教習中です。

コロナの影響もあり、なかなか教習が進んでいないようですが、コロナが収まればすぐに免許取得できると思うので、高級大型バイクに乗ってツーリング出来る日も近いと思います。

また、竹山が愛用のベスパに乗りながらイジリ倒される「竹山イジリシリーズ」の「原付で旅」は爆笑です。

竹山イジリファンの方は、ぜひFODプレミアムで視聴してみて下さい。

ありがとうございました!

FODプレミアム

カンニング竹山の若い頃はどんな?ザキヤマ、河本とのイジリシリーズは爆笑!

カンニング竹山(竹山隆範)は、バラエティ番組やワイドショーのコメンテーターなどで活躍しているお笑い芸人です。 近年のバラエティ番組では、とにかくイジられまくっていて、有名な番組でいえばロンハーやアメト ...

続きを見る

-バラエティ
-, , ,

© 2021 HVEL