阪神・木浪聖也選手の姉が美女だと話題!インスタでツーショットも!

2019年3月16日

https://www.nikkansports.com/baseball/column/analyst/news/201902210000907.html

木浪聖也選手は2018年にドラフト3位で阪神に入団しました。

阪神入団前は社会人野球(HONDA)で2年間を過ごしていて、社会人時代は齋藤友貴哉選手とチームメイトでした。

また、高校時代は青森山田高校で中日・京田陽太選手と同級生で、阪神にドラフト指名された際には京田選手からLINEで祝福されたようです。

阪神ドラ3木浪聖也選手は中日・京田と青森山田高で同級生!HONDAから入団!

木浪聖也選手は2018年ドラフトで阪神に3位指名された内野手(遊撃手)です。 高校時代は中日・京田陽太選手と同級生でしたが、木浪選手は大学、社会人を経てのプロ入りになります。 ドラフトでは2位指名で小 ...

続きを見る

そんな木浪選手ですが、ネットでは姉が美女だと話題のようです。

木浪選手の姉のインスタを見てみましたが、確かに美女だと思います。

この記事では、そんな木浪選手の姉を紹介していきます。

木浪聖也選手の姉が美女

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Kinami(@kinami__nu)がシェアした投稿

確かに美女ですね〜。木浪選手と顔も似てます。

木浪選手も男前なんで兄弟揃っての美男美女だと思います。

木浪選手は姉と兄の3人兄弟みたいなので、きっと兄もイケメンなんじゃないでしょうか。

インスタでツーショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shiho Kinami(@kinami__nu)がシェアした投稿

このツーショットは木浪選手が社会人時代のものですが、木浪選手の姉が弟を応援している様子がよく分かります。

木浪選手が亜細亜大学時代にも球場まで応援に行くことがあったようなので、昔から弟を応援している良いお姉ちゃんなんだと思います。

今後は甲子園にも応援に来るかもしれませんね。

ただ、木浪選手の姉のインスタは2018年12月から新しい投稿はされていないので、今はインスタはあんまり使っていないのかも知れません。

まとめ

この記事では、美女と言われている木浪聖也選手の姉について紹介してきました。

確かに木浪選手の姉は美女でしたね。木浪選手も男前なんで美男美女兄弟です。

木浪選手の姉は木浪選手の事をものすごく応援しているようなので、今後の阪神での活躍にも期待していると思います。

木浪選手には、応援してくれるお姉ちゃんの為にも、プロの世界でがんばってもらいましょう。

今後の木浪選手の更なる活躍に期待です。

ありがとうございました!

-選手情報
-

© 2021 HVEL