ネットのコピペネタを阪神タイガースに置き換えたオモロいツイッターを紹介!

投稿日:2018年10月28日 更新日:

ネットには多くのコピペネタが存在します。

色々なジャンルで多くのコピペネタがありますが野球ネタ阪神ネタなども豊富です。

そしてツイッターではネットのコピペネタを阪神タイガースの選手に置き換えているものがあります。

この記事では阪神タイガースのコピペネタを投稿している阪神タイガースコピペbotが、たまたまツイッターで見かけた時に面白かったのでツイートとともに紹介していきます。

ネットのコピペネタを置き換えた阪神タイガースコピペbot

この阪神タイガースコピペbotはネットのコピペネタを阪神の選手に置き換えてツイートしています。

このコピペネタは、置き換えられた選手で作られていながらも、あり得なくない気がしくる選手の性格に近いネタがチョイスされてます

ただもちろんですが、球団や選手本人との関係は一切ありません。

なのであくまでネタとして考えて下さい。

ツイートを一部紹介

まとめ

この記事では阪神の選手に置き換えられたネットのコピペネタを紹介してきました。

阪神タイガースコピペbotでは1時間に1回コピペネタが配信されています。

タイムラインでたまに見かけると笑えることがあるので気になった方はフォローしてみてはどうでしょうか?

また、このブログの管理人の私もツイッターを使用しています。

阪神タイガースに関わること以外は一切ツイートしていませんが気になった方はこちらからどうぞ↓

-阪神タイガース, 阪神ファン
-

Copyright© 阪神タイガースラボ , 2019 All Rights Reserved.