阪神・伊藤隼太選手の嫁は慶応同級生のチアリーダー!過去に二股?

投稿日:2018年9月14日 更新日:

 

https://www.instagram.com/p/BjMWj-cFVSx/?taken-by=hanshintigers_official

伊藤隼太選手は、2011年にドラフト1位で阪神に入団した外野手です。

ドラフト当初のスカウトの評価は

「高橋由伸のような技術があり、飛距離にも期待できる打者」

と、かなり期待されていました。

現在は代打での出場が多いですが、打席では力強い打撃を見せています。

この記事では

「伊藤隼太選手のプロフィール」

「伊藤隼太選手のお嫁さん」

「過去にあった二股?」

などについて紹介していきます。

伊藤隼太選手プロフィール

伊藤隼太選手の主なプロフィールは次の表の通りです。

生年月日1989年5月8日
身長・体重177cm・84kg
血液型
背番号62
ポジション外野手
投球・打席右投げ左打ち
出身愛知県瀬戸市
経歴中京大中京高→慶應大学
プロ入り2011年ドラフト1位

高校時代は1年の秋からレギュラーに定着し2年の秋からは4番として活躍しました。

高校通算では29本の本塁打を放っています。

大学は慶應大学に進学し、大学3年夏の世界大学野球選手権では全試合で4番として出場し3本塁打を放っています。

阪神へは2011年にドラフト1位で契約金1億円(出来高5000万円)年俸1500万円の条件で契約し入団しました。

伊藤隼太選手の応援歌と登場曲

伊藤隼太選手は2018年より個人応援歌が作成されています。

この応援歌作成は伊藤隼太選手自身が

「球場が盛り上がるカッコいい応援歌を作って欲しい」

という要望から作成されました。

また、登場曲にはHermanの

「Tonight The World Is Mine.」

という曲を使用しています。

>>阪神タイガース選手応援歌(ヒッティングマーチ)

>>選手登場曲(2018年度版)

お嫁さんは慶応大学で同級生だったチアリーダー

伊藤隼太選手は2015年のオフに結婚を発表しています。

お相手は慶応大学でチアリーダーとして活躍した大学時代同級生の一般女性で、カトパン似のスレンダー美女だそうです。

大学在学中から6年間の交際期間を経ての結婚だったようです。

出会った12月23日に入籍

伊藤隼太選手と奥さんが出会ったのは大学2年の12月23日でした。

伊藤隼太選手は奥さんの第一印象について

「笑ってるな」という感じでした。人生楽しそうだな~って思っていましたね。

と語っているので、きっと明るい女性なんでしょうね。

出会った翌日の12月24日にディズニーランドでデートをし、交際をスタートさせました。

その後は毎年クリスマスシーズンには2人でディズニーランドに行っているようです。

そして6年間の交際期間を経て、2人が初めて出会った日である12月23日に入籍しました。

しかし過去には二股発覚も?

画像出典:https://www.dailyshincho.jp/search/?kw=伊藤隼太

結婚して今後はさらに野球に打ち込めると思われた伊藤隼太選手ですが、結婚発表後に

「二股疑惑」

が報道されています。

この「二股疑惑」。報道によるとかなりドロドロしたものでした。

週刊新潮で報道

この「二股疑惑」は結婚翌年の春季キャンプ中に週刊新潮によって報道されました。

記事では結婚1年半程前にカラオケで出会った

「有村架純似の美人OLと隼太選手が二股交際していた」

との内容でした。

この美人OLの話では

「はじめて出会ったのは一昨年の7月、女友達に誘われて麻布十番のカラオケに行った時のことです。私は野球に無関心でしたが、たまたま隣に座った隼太君がすごく気を遣ってくれた。それで、彼とだけ連絡先を交換したんです」

「一気に距離が縮まったのはその年のシーズンオフです。隼太君が慶応大学の日吉グラウンドで自主トレすることになって会う機会が増えたんです。そして、年末に私の誕生日を祝ってくれた流れで初めて男女の関係になり、それからは毎日連絡を取り合うようになった」

とのことです。

しかしその後に二股が発覚?します。美人OLの話によると

「大阪にある彼の自宅マンションを訪れたら、お風呂でメイク落としを見つけたんです。彼を問い質すと、“長いこと付き合ってる大学時代の同級生がいるんだ”。私は怒り心頭で東京に戻りました。その後、“絶対に別れるから待っていてほしい”と涙ながらに説得されましたけど……」

と、かなりの修羅場になったようですね。

結局その後に隼太選手は大学時代の同級生と結婚しますが、この二股疑惑はLINEのやりとりをリークされるなど、かなりドロドロしたものでした。

さらにその後はこの二股相手の美人OLに「告発」されたようです。

二股女性は告発

このかなりドロドロした二股騒動ですが、二股相手の美人OLは隼太選手を告発したようです。

二股相手の美人OLの話では

「9月半ばに電話があって、“やっぱり同級生と結婚することになりそう”と言われたんです。本当に驚いて、“私だって隼太君と結婚したいよ”と詰め寄りました。私が諦め切れないでいると、今度は“俺にも時期が来ただけ。みんなやってることだよ”。それからお互いに弁護士を立てて交渉したものの、向こうは“50万円で解決したい”の一点張り。もう未練はないですけど、彼の対応は酷すぎます」

「隼太君にはきちんと謝罪してほしい。奥さんも傷つけたわけだから、しっかり反省してもらいたいです」

との話でした。

ただ、隼太選手によれば

「彼女側の言い分は事実じゃないんです。証拠を準備して連絡しますので……」

との事で、実際には全てが事実かどうかは本人たち以外には分からない部分もあるんではないでしょうか?

また、この二股疑惑では金本監督も激怒したとも言われていました。

確かにキャンプイン直後に二股報道では怒りたくなるのも分かりますが・・・

ただ現在、隼太選手は一軍の舞台で代打を中心に活躍しています。

今後は更なる活躍で甲子園を隼太の独壇場にしてもらいましょう。

>>阪神・金本知憲監督の采配の評判は?契約はいつまで?OB・ファンの声も

まとめ

画像:球団公式インスタグラム

この記事では

  • 伊藤隼太選手のプロフィール
  • 結婚したお嫁さんについて
  • 過去の二股疑惑について

などについてを紹介してきました。

二股の話がドロドロし過ぎてしまいましたが、隼太選手には奥さん一筋で野球で活躍するために、更に頑張って欲しいですね。

甲子園を「隼太選手の独壇場」にしてもらいまししょう!

ありがとうございました!

>>阪神・福留孝介選手が藤浪選手を怒る?銭ゲバは本当?数々の名言も!

-阪神タイガース, 選手プロフィール, 選手情報
-

Copyright© 阪神タイガースラボ , 2019 All Rights Reserved.